2014年1月21日火曜日

東京支部1月定例会と新年会報告

1月19日(日)に,いつもの会場,新橋の生涯学習センターばるーんにて,定例会を行いました。初めての方が何人も来てくださって,賑やかな定例会になりました。
ご参加のみなさま,ありがとうございます。お疲れ様でした。

終了後,蒲田の居酒屋「海老勝」に移動して,新年会を行いました。
こちらにもご参加のみなさま,お疲れ様でした。

日本熊森協会東京都支部は,月1回,定例会を行っています。
時間や場所は,ブログでお知らせしますので,熊森の活動に興味を持たれた方はお気軽にのぞきに来てください。歓迎いたします。
都心には森がないので,なかなか奥山に行くなどの活動は難しいのですが,奥多摩に入ったり,神奈川県支部と協力して丹沢に行ったりしたいと思っています。

熊森東京支部長