2011年2月16日水曜日

「天国はつくるもの」上映会と、講演会に行ってきました。

 2月12日(土)に、「天国はつくるもの」の上映会と、くまもり会員も参加した講演会に行ってきました。映画は初めて見ましたが、感動して涙ボロボロ…自分が涙もろいとあらためて知りました。てんつくまんさんは古くからのくまもりの会員で、一緒に行動できることも多いなと感じました。一瞬だけでしたが、くまもり本部の若手スタッフも映ってました。

 後半は講演会だったんですが、神奈川県会員の方が30分でくまもりを紹介してくださいました。成果は新規会員3名!!すばらしいですね。このような機会をどんどん持っていきたいと思いました。